top of page
  • womanshift

マニフェスト大賞にノミネートされました!


マニフェスト大賞にノミネートされました!

2514件の応募があった、マニフェスト大賞の政策提言賞にWOMAN SHIFTの取り組みがノミネートされました!

「政策を実現できる女性議員を増やす」ための取り組みが評価されたのだと思います。 まだノミネートなので、受賞はわからないのですが、10月5日には優勝賞が決まるそうです。ドキドキ・・・

ノミネート一覧はこちら! http://www.local-manifesto.jp/manifestoaward/docs/2016092800013/


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPをリニューアルしました!

新しいURLはこちらになります。 今後の情報はこちらから発信しますので、ぜひ御覧くださいね! http://womanshift.net/ 一般社団法人HAPPY WOMANさんにサポートいただいています!! https://happywoman.online/

▷報道特集の取材をうけました!

#WOMANSHIFT のたぞえ目黒区議が取材を受けて、女性議員について、ウーマンシフトの取り組みについて話しています。 「政策実現ができる女性議員を増やし、地方議員を女性のキャリアの選択肢の一つとすること」をミッションとしているウーマンシフトがどのように扱われるか、ドキドキです。 現時点では、13日(土)の午後5時45分ごろからの特集の中で放送する予定とのこと! ↓放送されて現在Tverで見られ

bottom of page